Grid-King Ambulance


DR3グリッドキングは、ずんぐりしていて、ちょっといい形です。
限定の白に発光ダイオードを仕込んでカバーをつけたら、かっこいい近未来の救急車になりました。
白と黒で塗り分けて、パトカーにしても良いかもしれません。


フロントの曲線がいまひとつフィットしませんが、とりあえず仕方ないです。
マーキングやディティールも、もっと凝っても良いのかもしれませんが、この程度という事で、、

ダイオードをそのまま点燈させても小さくて目立ちませんが、カバーを付けると、なかなか良い感じです。

カバーは、百円ショップで買ったビンのふたを削って作りました。
後ろはぴったりでしたが、前は上面が平らでフィット感は今ひとつです。
クレンザーの「カネヨン」のふたが良さそうですが、中身が入っているのに切り取る訳にも行きません。
早く空になるように、今年はせっせとキッチンの掃除をしましょう。


ダンガンレーサーのトップへ

2001.1.4