ダンガンサマーGP2003関西大会


2003年8月16日(土)、高島屋大阪店で開催された、ダンガンサマーGP2003関西大会の模様です。
いつも色々な画像を頂いたりしているファイ太さんから、当日の画像とコメントを頂きました。
どうもありがとうございます(^^)

今年の夏は、ガッツとファイターが37日で16都道府県52大会をこなすという「ダンガンキャラバンキャラバン」が行われています。
また、高島屋大阪店では「タミヤ ダンガン・ミニ四駆ワールド」というイベントも開催中です。
最後の画像は、この会場のものですね。

それぞれ、ファイ太さんのコメント付です。
字下げが、私のコメントです。

行ってきました、ダンガンキャラバン2003。
開催は画像の通りです。
すっごく暑かったですよ〜(><

 マイクを持ってヒマそうにしている(?)ファイター(^^;
 関東は雨続きですが、カンカン照りで暑そうですね。
 高島屋大阪店の屋上はウッドデッキなのですね。
オープンコースの模様です。
前と変わらずこんな感じでした♪

 超ロングストレートや、ラジ四駆ではバンク付きコースですね。
こんな、グルグル周るタワーサーキットもありました☆

 このタワーは、もうレースには使われなくなりましたが、面白いんですよね。
「タミヤ ダンガン・ミニ四駆ワールド」
殆どモデギャラと代わり映えの無い感じでしたが、何故かこんな物が・・・(@0@
どうやら社員さんのらしいのですが・・・どうなんでしょ?(^^;

 お、いかにも同人誌系の烈くん豪くんですね〜。
 タミヤの社員の方でも、こういうのがお得意な方がいらっしゃるのでしょうか。

2003.8.17 公開

トップに戻る