タミヤモデラーズギャラリー(2003年夏 兵庫県「アステ川西」)


夏の「タミヤモデラーズギャラリー」の模様をご紹介します。
2003年8月27日(水)〜8月31日(日)まで、兵庫県川西市の「アステ川西」での様子です。
いつもお世話になっている、ファイ太さんから画像を頂きました。
どうもありがとうございました(^^)


その2へ→
アステ川西って、こんな所なのですか。
吹き抜けで、気持ちが良さそうですね。
ダンガンレーサーとラジ四駆のコースも見えていますね。
これなら、一緒に行った人とはぐれても、簡単に探し出せそうです(^^)
大きなダンガン弾の垂れ幕ですね。
これ位大きいと、現物はすごく迫力があるのでしょう。
トゲトゲマシンと、ウェイトでボディ全体を覆ったマシン。
この二台は、先日の「タミヤRCカーグランプリ特番」に、ちーきく記者のオリジナルマシンとして出ていました。
セッティングウェイトで覆われたメガキャリバーFGはコースに置いても走りませんでした(^^;
てしろぎたかし先生の、サイン入り色紙+写真。
なんと言いますか「人のよさそうなお兄さん」という感じですね。
こちらが、下書きからペン入れして、原画が完成するまでの手順ですね。
こういう物は、現物を見るとタッチまで良くわかって楽しいんですよね。
そして完成した原画です。

2003.9.1 公開
トップに戻る