■2004年7月23日(金)行ってきました「池袋モデラーズギャラリー」
平日の午後でしたので、空いていて楽でした。
ダンガンレーサーのコーナーも盛り上がっていましたよ。
 
■2004年7月16日(金)お祭りで豪くん発見
地元の夏祭りでした。
夜店に、こんな物がありました。
確かに豪くんですが、商品はただのカラーボールでした。
 
■2004年7月14日(水)再度、ゆっき〜さんどうもです
ゆっき〜さんから、エアロミニ四駆3車種のデジカメ画像を頂きました。
もう5年も前の製品なのですねぇ、、、
どうもありがとうございました(^^)
■2004年7月13日(火)頭文字D
若い友人から聞いた話です。
ヤングジャンプでは、4週連続で「頭文字D」が休載だったそうです。

頭文字D関連の掲示板を見ますと、実写版映画のロケが群馬各地で行われていたようです。
ばっちり撮影した方もいらっしゃるのですね(^^)
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/3996/initial.d.01.html

もしかして、原作者も立ち会っていたりして、、、
■2004年7月12日(月)ゆっき〜さんどうもです
ゆっき〜さんから、ブリッツアーソニックの画像を頂きましたので、さっそくリストに加えさせて頂きました。
ケータイのカメラでの撮影という事で、拡大画像はありません。
それでも、雰囲気は伝わりますよね。
ゆっき〜さん、ありがとうございました(^^)
■2004年7月11日(日)リンク追加しました
トップページに、ヨヒノリさんの新サイトへのリンクを追加しました。
改造テクニック・歴史考察・レアものの話題など本当に面白くて、一晩で全ページを見てしまいました。
歴史は、失礼ながら初めは本の引き写しかと思いました。
ところが、最近の状況に入ってくると、がぜん面白くて、なるほどと思わされます。
ダッシュ!四駆郎のポスター漫画なども、はじめて見ました。
こんなに一気に完成度を上げてしまうと、今後の更新ネタは大丈夫かな、、、と心配になる位です(^^)
■2004年7月10日(土)豪vs次郎丸
下の画像データが壊れてしまいましたが、パーツ別のデータが残っていてラッキーでした。
ギャラリーページにちょこっと載せてみました。
レッツ&ゴーの後日談を、頭文字D風に語ってみたつもりです(^^)
画像も文章も、細かい所をいじりだすとキリがありませんので、まぁこんな所です。
こういうのは、作っている本人が一番楽しくて、他の人が見ても面白くはないんですよね(^^;
■2004年7月7日(水)更新停滞中
すっかり更新が滞っております。
せっかくほぼ出来上がった下の画像は、パソコンがハングしてデータが壊れてしまいました。
仕方ありませんので、同じ作業をやり直しています。 情ない(;_;)
■2004年7月4日(日)更新停滞中
個人的な事情で、サイト更新にあまり時間が取れなくなっています。
と言いますか、気持ちの余裕がありません。
で、こういう時はあまりアタマを使わない単純作業が、短時間で良い気分転換になります。
という訳で、先日KEMAさんに頂いたミニ四駆を素材に、こんな事をしています。
さくさくっと仕上げて、近日中にご紹介しようと思います。

←トップへ

(2001.12.15)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。