■2008年11月1日(土)バイク納車
ついに10月は、たった1回の更新で終ってしまいました。
何をしていたかと言いますと。
バイクの次期車を選んでおりまして、本日納車となりました。
BMW F650CS スカーバーというバイクの中古車です。

別に「外車」が欲しかった訳ではありません。
今は、バイクはあまり人気がないんですよね。
私の希望する750cc以下のミドルクラスは、国内販売ほとんど壊滅状態です。
好みの車種を探していたら、BMWとモトグッチしかなかっただけで。

とは言うものの、結果としてBMWですからね。
誰かに聞かれて、、、
「カワサキの650に乗ってます」
と答えるよりも、、、
「BMWの650です、いやぁ中古のしょぼい奴なんですけどね」
この方がずっと嬉しい(^^;
そんな気持ちもあったことは否定できません。
我ながら貧乏人ですねぇ。

詳細は、スカーバー日記にブログとして書き綴っております。

←トップへ

(2001.12.15)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。