■2009年3月15日(日)ファイ太さんどうもです
お久しぶり、ファイ太さんからメールで画像を頂きました。
フルレッドのブリッツァーソニックと、サンダーショット Mk.II 桃井はるこSpecial です。
この桃井はるこSpecialは、前から気にはなっていたのです。
ネット上から画像をパクるのは簡単ですが、そこまでして・・・と思っていました。
ファイ太さん、どうもありがとうございました。

先月末には、初音ミクのスペシャルも出たそうですね。
長く続くミニ四駆ですからね。
先日、近所の模型店に行きましたところ、最近は高校生が良くミニ四駆を買っていくそうです。
ファン層が変われば、製品もそれに合わせて変わって行きますね。

このサイトも、今でもトップページだけで月に1,000以上、「がんばれ」のトップページでは3,000以上もカウンターが回ります。
ありがたいことです。
■2009年3月9日(月)懐かしの・・・コノドント館
2月15日の続報です。
「明治図書」さんの社会科の先生向け雑誌「社会科教育 4月号」に、私のサイトの画像を使って頂きました。
トップページの一番下の「小松崎茂の未来世界」原画展の「コノドント館」の画像です。
「こうしてつくる近代化遺産の教材開発 群馬の近代化遺産」という記事です。
私も行ったことのある「富岡製糸場」や「碓氷峠のめがね橋」と共に掲載されています。
ほんのちっちゃな画像ですが、使って頂いて少しは世の中のお役に立てば、私も嬉しいです(^^)
  

←トップへ

(2001.12.15)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。