■2003年3月2日(日)到着しました
予定通り、マレーシアに来ています。
普段のように頻繁な更新は難しそうですし、画像も多くなりそうです。
そこで、こちらは1日1ページで画像も程ほどのサイズに致します。


成田までのアクセスは、大宮駅始発のJR特急「成田エクスプレス」にしました。
時間もかかり料金も割高ですが、京成に比べてJRからの乗り換えが楽なのがメリットです。
全席指定ですが、満席でした。


マレーシアへの航空便は、旧マクダネル・ダグラス社製の「MD−11」です。


機内に備え付けの絵本などの間に「ミニ四ファイターV」7巻がありました(^^)
スーパーXシャーシの説明や、ボーイズRCが多く登場していました。


クアラルンプール国際空港に着いたのは、夜になってからです。

とりあえず、これだけです(^^;
この後、何か面白い話があると良いのですが、、、

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。