■2003年3月3日(月)とりあえず宿泊先です
クアラルンプールから40Kmほど離れた、セレンバンという所にいます。


宿泊先は、リゾートホテルです。
こんな所に一人で泊まるなんて、あ〜あ、もったいない、、、


部屋もこんな感じで、全くもったいない話です(^^;
日本のビジネスホテルのような、シングルルームなんて無いのです。
そもそもビジネスホテル自体もありません。
テレビは、NHKの海外向け放送が入ります。


エレベーターの階数表示です。
1階の下にLがありますが、地下ではありません。
日本の1階がL=ロビーで、2〜7階を1〜6と表す英国流の表記です。
かつて英国領だったからなのでしょうね。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。