■2003年3月4日(火)食べ物の値段

夜は、こんなゴハンを食べました。
 ・から〜い、鶏肉入りのカレー
 ・丸いお豆腐の、辛くないマーボードーフのような料理
 ・ほうれん草のような野菜と、にんにくの炒め物
です。
小皿は、薬味です。
青い唐辛子とにんにくを刻んだものを小皿にとって、おしょうゆをかけてあります。
これを、ご飯に料理を乗せた上からかけて食べます。
この他に、ご飯とビール大瓶3本を飲んで、4人で67リンギッドでした。
1リンギッドが30円位なので、4人で約2000円。
ひとり約500円ですから、安いですねぇ(^^)
他に、コカコーラなどの350ml缶が、自動販売機で1.1リンギッド=40円以下です。
大体、1リンギッドが100円という感覚でしょうか。


猫が何か貰いたそうに寄ってくるような、普通のお店の話です。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。