■2003年3月10日(月)ゲームボーイ超大盛り
日曜日の買い物です。

ゲームボーイアドバンス用ソフトです。
アドバンスではないゲームボーイ用のソフトが、1つのカートリッジにてんこ盛りです。
1つのカートリッジに、33、50、98本のソフトが入っているとのこと。
それぞれ、40、60、80リンギッドですから、ゲーム1本が約1リンギッド。
知人の話によりますと、アメリカにもあるそうで、ゲームの最初の方だけ入っているそうです。


その中の一本に、こんな絵柄が付いています。
WGPのユニフォーム姿で、タイトルは「恋は駆け引き」。
聞いたこともありませんが、、、
(1リンギッド=約32円)




夜、部屋に戻るとサービスのフルーツが。
ナプキンにナイフとフォーク、レモンまで添えて。
だからさぁ、一人でこんなの食っても、うまくないんだよねぇ、、、
リンゴはタオルで拭いて、丸ごとばりばりと食べました(^^;

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。