■2003年3月11日(火)頭文字Dまとめ買い
またまた、日曜日の買い物の続きです。


頭文字Dは、DVDではなくVCDです。
通常のCDのフォーマットで、1枚約1時間です。

 ・頭文字Dのステージ1と2・全39話(VCD13枚) 定価78.90リンギッド
 ・頭文字Dのバトルステージ(VCDで1枚) 定価13.90リンギッド
 ・千と千尋の神隠し(これはDVDで1枚) 定価15.90リンギッド

三枚で84リンギッドでした。(1リンギッド=約32円)

まずは頭文字Dから見はじめています(^^)
ハチロクが「裏焼き」になっているパッケージはお笑いですし、解説書などもありません。
英語の字幕入りのmpegですから、音声切替や字幕オンオフなどは出来ません。
オープニングはありますが、エンディングや予告なども無しです。
画像はmpegの320×240ですので、XGA全画面表示にしますと、さすがに少し粗く感じます。
ですが、少し離れれば充分見られます。
何しろ全39話で2000円しないのですから、安いものです。
一応オリジナルというシールは貼ってありますが、成田での検査がちょっと心配です(^^;
一度に見てはもったいないので、一日2話ずつにしようと思っています。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。