■2003年3月17日(月)ウェディングカー
ホテルの前に、こんな派手な飾りつけの車がいました。


中国系の方の、結婚式だったようです。
分かりにくいですが、茶色い物はクマのぬいぐるみです。
撮影しそびれてしまいましたが、先日高速道路でも似たような車を見かけました。
大きなメルセデスEクラスに、このような飾り付けをして時速120Km以上で走っていました。
更に、少し少なめの飾り付けのEクラスが4〜5台連なっていて、壮観でした。
お金持ちは中国系の方が多いようです。

友人の結婚式の時のことを、思い出しました。
式場の駐車場で、真っ白い新車にみんなでポスターカラーで絵を描き、成田までそのまま行きました。
その車を預かり友人の家まで届け、洗おうとしましたら、お父さんいわく、、、
「近所の方にも見てもらうから、このままで良いですよ」とのこと。
新婚旅行から帰った友人が、洗車してびっくり。
シミになってしまい、ワックスをかけてもしばらく跡が消えなかったとのこと(^^)

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。