■2003年3月23日(日)ミニ四駆CM
先週は撮影に失敗してしまいましたので、再度ご紹介致します。


まずは新聞のテレビ欄です。
9時30分から、TV2では「ドラゴンボールZ」、TV3で「レッツ&ゴー」。
更に10時30分からTV2で「ウルトラセブン」The Day the Fruit Ripens, Part One とあります。
どの話でしょうか、、、
11時からはNTV7で「ウルトラマンガイアが放映されています。」


予告編と言いますか、放映前に番組紹介がありました。
土屋博士からソニック・マグナムを託される前の映像です。
毎週土日に放映されているのですね。


今日は、ブロッケンGの登場する回でした。
次郎丸スペシャルがやられてしまう、気の毒な話です。
この前の回なら、おサルとレースをするお笑いの話だったのですが、、、
映像は、夜の公園でブロッケンGの挑戦を受け、次郎丸くんが、
「土屋博士にほめられたんだす」とつぶやくシーンです。
音声は英語で、マレーシア語の字幕がつきます。
土屋博士=Dr, Hendriks(ドクター・ヘンドリクス)だそうです。
今日は下段の青いラインで、イラク情勢がずっと伝えられていました。


途中のCMです。
中国製ミニ四駆 AULDEY=アウディだそうです。
今まで私はずっと間違えておりました(^^;


ホイールやニッカド電池、アルミステーなども紹介されます。


最後にロゴと製品類が。
マシンはタミヤのコピーではないオリジナルデザインです。

10時まで「レッツ&ゴー」を見てから、ホテルの近所のショッピングセンターへ行きました。
ありましたねぇ(^^)、パーツもキットもどっさり!
申し訳ありませんが、この続きは明日という事でご了承下さい(^^;

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。