■2003年3月28日(金)中国製オリジナルミニ四駆
23日の日曜日に購入した、中国製オードリーのミニ四駆をご紹介致します。


「夢のチーム」シリーズの「ファイアフィニックス」と「テラナイト」です。
(フィニックスは私のミスタイプではなく、本当にそう書いてあります)


「テラナイト」は、ステッカーにも「テラナイト」とカタカナで描かれています(^^;


箱の説明文です。
無論のこと、日本で販売している訳はありません。
日本でも、ちょっとした小物などに意味の無い英文が付いていたりしますよね。
あれと同じに、こういった日本語がかっこ良く見えるのでしょうか。


いくら何でも全てのキットを購入できませんので、ボディ単品も買ってきました。
「センチュリーグローリー」・「バーニングホーク」
「サイバーインフィニティ」・「シャイニングホーク」です。


部分的に塗装してある物もあります。
バンダイのガンプラなどの多色成型と同じ効果を狙っている訳ですね。

キットがRM9.90で、ボディがRM7.90です。
たったRM2=60円ほどしか違わないのですから、キットで購入すれば良かったと後から思いました。
もしかさばって困ったら、箱を切り開いて持ち帰れば良かったのです(^^;

今週は、珍しく月〜木曜日に毎日掲示板にお書き込みを頂きました。
ファイ太さん、R.R.さん、九想さん、ミニミニさん、ヨシムラさん、ありがとうございます。
また、カウンターを見ていますと、以前とあまり変らないペースで回っております。
ありがたく思うのと同時に、「更新してもしなくても、あまり変らないのだなぁ」と、複雑な気持ちもあります(^^;
今度とも、どうぞよろしくお願い致します。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。