■2003年3月30日(日)CDショップです
昨日のショッピングセンターに、CDショップがありました。


CDと書きましたが、媒体がCD−ROMの、パソコン・ゲーム・音楽ソフトがコーナー別に並んでいます。


ご覧の通り、マイクロソフトやノートンなどのパソコンソフトの棚です。
他にも、CAD、グラフィック、MP3、グループウェアなどの有名どころがずらり。
どれも均一価格RM8!
つまり、チャイナタウンで売っているのと同じ、アレです。
いずれもほとんどが英語版で中国語版が少し。
日本語版はありませんでした(^^;
他のコーナーには、ゲームソフトや音楽CDなども沢山並んでいました。
こちらは日本のものも結構ありました。
MP3で1枚に100曲以上入った音楽CDが、RM7!
チャイナタウンだけが特別なのかと思っていたのですが、そうではないのですねぇ。

※RM1(リンギッド)=約32円です。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。