■2003年4月2日(水)エイプリルフール(^^)
P−Mさんの「ティーリーグ」を開いてびっくりです。
一瞬、何が起きているのかわからず、、、
 あっ「がんばれ」が「がんぱれ」になってる。ず〜っと間違えていたのか!
あせってソースを開いて、その後大爆笑(^o^)

確かに昨年、P−Mさんの掲示板でこのお話をしましたっけ。
日記などのリンク先や十万石など、隅々まで笑わせて頂きました。

埼玉県行田市の「十万石ふくさや」のサイトも探してみたのですが、見つかりません。
一応こちら(http://www.curio-city.com/jumangoku/index.html)で良いのでしょうか。
お店のかんばん商品「十万石まんじゅう」は、ネット通販リストに無くて残念でした。
きっと日持ちがしないからでしょうね、って残念がっても買う訳ではありませんが。

トップページはサイトの「顔」とも言える、大切なスペースです。
そのスペースを大胆に使ったアイディアは素晴らしいです。
その上、私のサイトをネタにして頂き大変嬉しいです。

SRT監督さんのサイトでもそうなのですが、なぜか掲示板がうまく使えません。
メールもさせて頂きましたが、こちらでもお礼申しあげます。
どうもありがとうございました。
記念にキャプチャー画像を掲示させて頂きますが、ご了承下さい(^^)>P−Mさん


←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。