■2003年4月4日(金)セブン・イレブンの飲み物
セブンイレブンで買った飲み物です。


缶コーヒー(^^)はポッカやネスカフェが何種類も売っています。
このINSTANTというネーミングが、すごいです(^^;
缶コーヒーはどれも甘すぎですが、コツを見つけました。
クッキーを食べながら飲むと、あまり甘く感じないで飲むことができます。

ペプシは、レモン風味の「ツイスト」と、ブルーベリー風味の「ブルー」です。
このブルーは、最近になって新発売されたものです。
ヤフーで検索してみましたら、アメリカでは昨年夏の発表のようです。
味は、甘くて炭酸が強めという感じです。

大正製薬の「リポビタンD」は、カタカナ表記付で、愛称はリビタなのですね。

これらの価格はRM1.10〜RM2.30です。
1リンギッドは32円位ですが、感覚的には1リンギッド100円という感じです。
ちなみにタバコはRM5.00です。


ビールは、こんな感じです。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。