■2003年4月12日(土)町でみかけたクルマ
昨日ご紹介しましたように、マレーシアでは、クルマはすごく高価のようです。
確かに、かなり古いクルマも走っています。
例えば、カローラは3世代位前はごく普通に見かけます。
一方、ピカピカのメルセデスやBMWもまた普通に走っています。
それらを挙げていますと、キリがありませんので、ほんの数台だけです。


マレーシア国産の、プロトン社の「サガ」です。
トランクには「マツダスピード」「柿本改」のステッカー(^^;
左に見えているのが、同じくプロトンの「ワイラ」。


サガのリアには、こんなステッカーも。
日本でこんなのが貼ってあったら、ちょっとアブなそうです。
決してそうではなく、真面目な仏教徒なのでしょう。


同じくプロトン社の「GTI16V」です。
ミラージュベースのホットハッチですが、かなり良く見かけます。
とてもかっこ良く見えます。


高原の観光地でみかけた、すごい改造車です。
エンブレムは「スカイラインGTR」ですが、インプレッサですよねぇ、、、


ボンネットからエンジンが見えます。
いささか「やりすぎ」な感じです。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。