■2003年4月14日(月)メガモールの模型店
アジア最大と言われる「ミッドバレー・メガモール」の模型店をチェックしてきました。


メインのテナントはジャスコですが、その他のお店もものすごく沢山入っています。
KLセントラル駅から、タクシーで5分ほどの場所です。


1階(日本式なら2階)の小さなお店です。
ミリタリー系などのフィギアが沢山ありました。


ショーケースには、米軍兵士などと一緒に、我らが科学忍者隊。


最上階の3階北側には、模型店が3軒並んでいました。
こちらのお店は、ミリタリー系のプラモデルが沢山ありました。
入り口正面には、ガンダムが。


ショーケースには、「トラペ」や「アカデミー」の軍事用車輌がずらり。
まるで私の子供時代の模型店のようです。


こちらは、子ども向けのお店です。
入り口にはビーダマン。


ショーケースには、大きくベイブレードが。


その隣に、大きくタミヤのマーク(^^)
隣のお店と、経営は一緒のようです。
店内は、各種タミヤのプラモデル、ミニ四駆、RCなど。
楽しい工作シリーズまでありました。


ショーケースのミニ四駆を見ている子どもたち。
ダンガンレーサーやラジ四駆もありましたが、やはり人気は断然ミニ四駆だそうです。

毎回同じようなご紹介で申し訳ありませんが、この程度でご容赦下さい。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。