私のサイトをご覧下さった方から頂いた、オリジナルマシン画像をご紹介します。

まずは、KEMAさんのミニ四駆をどうぞご覧下さい。

「レッツ&ゴー」の大ブーム、ミニ四駆全盛期のテイスト満載の素晴らしい作品です!
2004.6.14

ブラックザラックさんのミニ四駆のご紹介です。
独自の解釈で仕上げられた、美しい作品をご覧ください!
2005.1.1

KEMAさんとブラックザラックさんの素晴らしいマシンは「ドラマ」を感じさせてくれます。
画像を使わせて頂き、頭文字[initial]Tとして、違う「ドラマ」のワンシーンに仕立ててみました。

2004.7.10

カッチャンさんから、素晴らしい画像を頂きました。
一見、ノーマルできれいに仕上がっているだけのマシンのようですが、そうではないんですよね。

2006.8.2

カッチャンさんの新作、エンペラーを追加しました。
「進化の系譜」第三弾です(^^)

2007.3.10

カッチャンさんの新作は、アバンテです。
新旧マシンを対比する「進化の系譜」、他にも2車種を頂きましたので順にご紹介します(^^)

2007.6.2

カッチャンさんの新作、ライジング・バードとウィニング・バード、それからアバンテも画像を追加しました。
こちらも素晴らしい仕上がりです(^^)
2007.6.9
カッチャンさんの新作、バックブレーダーとバニシングゲイザーを追加しました。
参考のバイク画像も入れておきました。
2007.6.16

←トップへ