Mini-4WD Box Art Garelly

Other Products / TV / Oha Sta


東京12チャンネル「おはスタ」の、ミニ四ファイター最後の出演シーンです。
前日発売のコロコロコミック10月号で、爆走兄弟レッツ&ゴーMAXが最終回を迎えるにあたって、歴代のマシンを紹介。
最後に「ありがとーレッツ&ゴー!」とやまちゃんたちと叫んでおりました。
99年9月の、多分16日です。
、、、と思ったら、2000年6月に「ダンガンレーサー」の紹介で、ちょっと登場しました。


「さあ久々に来てくれたミニ四ファイター」と、やまちゃんけっこうきついひとこと。
「コロコロコミックに連載が始まったのは、5年も前なんです。」
「これが主人公の烈と豪の最初のマシン!」
さやかちゃん「これうちにある!弟がもってる」
「このころまだファイターはファイターじゃなかったですからね」
やまちゃん「ファイター、アルバイトでなんかやってたとか、、」
ええまぁ、、とファイター照れる。
「そしてこちらがライバルたちのマシン!」
「そしてきのう発売のコロコロコミック11月号で最終回をむかえたという訳です!」
さてこの表紙の、どこに豪樹と列矢がいるでしょうか?
現物の表紙はこちら
で、豪樹と列矢はこんなところに、、、
最終回の最後のミニ四駆登場ページはこちら
「さあ、みんなでお礼を言いましょう」
「レッツ&ゴー、ありがとー!」
最後にオータムカップの紹介を終えて、神妙なファイター。

その他のトップへ