工事中の半端ものです


メガキャリバーのグリル抜き

P−Mさんの「第一回ティーリーグデレガンス」にエントリーさせて頂いた物です。
はじめに裏側を薄く削り込み、そのあとカッターと極細ヤスリで仕上げました。
この後、特にどうしようというあてもなく、ただやってみただけです(^^;
大したものではありませんが、無心にこういった加工をするのは結構楽しいですね。
グリッドキングのプロペラカー

ご覧の通りです。
これだけ作りかけて、半年以上経ってしまいました。
その間に、私の友人Oharaさんは同じプロペラ物で、ず〜っと素晴らしい物をお作りになっています。
それから今年のオータムGPのコンクールデレガンスでも、プロペラカーが出品されてしまいました(^^;
ちなみに、背景は、ソニーのバイオです(^^;

トップに戻る

2002.12.7 公開