■2003年3月7日(金)日本のお菓子
スーパーマーケットで、こんな物を買ってみました。


グリコの「ロッキー」。
「いかにも」なニセモノをゲット!かと思いましたら、タイのグリコ製の本物でした。
登録商標の関係のようです。味はただのポッキーです。


ポッカの缶コーヒーは、マレーシア製で1.60リンギッド。
まるでキャラメルのように甘いです。
かっぱえびせんは、タイ製で1.40リンギッド。
こちらは日本とほとんど同じ味ですが、エビの風味が濃い感じです。

(1リンギッド=約32円)

「がんばれ!」の他社キットに、ニチモの発火装置つきキットを追加しました。
1月に某模型店で発掘したものです。
その他にも、まだご紹介していない画像を、CD−ROMで持ってきております。
週末に、少しずつでもご紹介しようと思っていますので。

←トップへ

(2003.3.5)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。