アクセスカウント推移のご紹介


2002年と2003年の2年間のアクセス推移をご紹介致します。
多くの方にお越し頂き、どうもありがとうございます(^^)

細かい項目は省略し、トップページと「がんばれ」「ガッツだ」のみに絞ってご覧頂きます。
週単位のアクセス数と「近似曲線」のグラフになっています。

・トップページ 2002年の初めに対して、2倍以上の週あたり1000アクセス前後を頂くようになりました。
特に、冬休みや夏休みがアクセスが多いようです。
・ミニ四駆 昨年の夏ころから、ぐっとアクセスが増えて来ているようです。
人気復活の兆し、でしょうか(^^)
・ダンガンレーサー 振れ幅は大きいものの、2003年のはじめ頃から確実にアクセスが増えています(^^)

※2003年の終わりにかなり振れがひどいのは、レンタルカウンターのサーバーが不調だったためのようです。


以前のコメント付きグラフ
 2002年1〜12月はこちらです。
 2002年1〜6月はこちらです。
 2001年6〜12月はこちらです。


トップに戻る

2001.12.13 公開
2002.1.5 横棒グラフに変更
2002.2.5 1月分追加
2002.3.5 2月分追加
2002.4.4 3月分追加
2002.5.12 4月分追加
2002.7.7 5・6月分追加
2002.12.30 2002年全体追加
2004.1.1 2002-3年追加

(2001.12.13)
IEのVer6では、プライバシー警告が表示される事がありますが、レンタルカウンターによるものですのでご了承ください。